うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






みんなのオリジナル作品!

今日は今まで投稿された
みんなのオリジナル作品を紹介します!




折り紙
id:Bad_Boyさん

ウゴマル

わぁー!僕の形の折り紙だ!
これで遊んだら楽しそう!わーいわーい!ありがとう!




絵文字と3D
id:k-292929さん



>>k-292929さんのブログで動画を見る
メタボン

やったー!またケータイの絵文字が増えたよ!ありがとう!
ウゴマルが3Dに!?スゴイ!!




ドット絵
id:k--nさん

>>k--nさんのブログを見る
メモリン

まぁ!綺麗なドット絵ね!すべてのバランスが完璧!!
しかも立体的に見えるからスゴイ!




作品は以上です!

みなさんありがとうございました!





オリジナル作品を作ってみませんか?

>>詳細を見る


オリジナル作品は、いつでも募集中です!
日記で紹介しますので、ぜひ作ってみてくださいね!




うごキャラ人気投票やってます↓

※DSでは表示できません。パソコンで投票できます。



↑ページ上部へ移動↑