うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






うごキャラレンジャー第2話近日公開!


うごメモ戦隊うごキャラレンジャーの第2話を現在製作中!
うごキャラ日記をご覧の皆様だけに一部分を公開します!



まずは第1話をどうぞ!





かわいい男の子の正体は悪の組織の1人だった!
サプリとキシルの運命やいかに!?



ここから第2話の予告です!

敵が飛んで襲ってきた!
サプリの危機!!


本来は感謝や嬉しい気持ちを表すために使うスターを
強引に吸い取る能力をもつ小さな敵。


サプリのスターは吸い取られてしまう…。
この大きなスターには数千個分のスターが詰まっていて、
一度にこれだけのスターを消費すると倒れてしまいます。


果たして残されたキシルはどうなるのか!?


うごキャラレンジャー第2話をお楽しみに!



一部の音も公開!

ページの一番上にあるゲームの部分に
第2話の一部の音声を特別公開しました!

パソコンで視聴していただけます。
なお、この音声はうごメモに使用してOKです。

↑ページ上部へ移動↑


日記更新情報
★上のゲームの部分に第2話の音声を公開しました。
うごキャラ日記のタイトルロゴを変更しました。
★スターを付けた時に一瞬表示される画像をクロンに変更しました。