うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






わりと本格的 絵心教室 使ってみました!2

昨日に引き続きDSiウェア『わりと本格的 絵心教室 前期』
レッスン4で描いた作品を紹介します!



レッスン4では鉛筆画の描き方を教えてくれます。
わりと本格的に描けるようになりますよ。


では私が描いたレッスンの作品を紹介します。




レッスン4:洋梨


鉛筆で描くより楽!
消しゴムのカスもでないし、手も汚れないので楽です。
それにいつでもどこでも描けるというのもGOODですね!

これがビンス先生の絵です。




ミニレッスン:パプリカ

ミニレッスンとはレッスンで習った描き方を基に自力で描く場です。


なんとか描けました
先生のアドバイスなしでやるのは不安がありましたが、なんとかなるもんですね。
約1時間で完成です!鉛筆画だけでも面白い!




いかかでしたか?
今回ご紹介したのは鉛筆画を描くためのレッスンで描いた絵です。


どう見ても鉛筆で描いたようにしか見えませんよね。
描き心地も鉛筆で描いているかのようで快適でした!



↑ページ上部へ移動↑