
うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






メタボンのレストラン


メモリン

ねぇねぇウゴマル〜!
メタボンがレストランをOPENさせたんだってー!

ウゴマル

なんだって!?
メタボンなら料理している最中に全部つまみ食いしちゃいそうで心配だなぁ。
よしっ!心配だから食べに行こう!





メモリン

メタボンのシェフ姿、なかなか似合ってるわね!





ウゴマル

メタボンが作ったステーキがおいしすぎて、
100個も食べちゃった〜〜〜。
でもまだ食べたい!

メタボン

それ以上食べたら僕みたいになっちゃうよ?
それは嫌でしょ!?
じゃあ今日はこれで終わり!





メタボン

みんなのおかげでレストランを拡大することができましたー!
ウゴマルっ!美味しいお寿司をにぎってちょうだいね!

ウゴマル

はいよ!





メタボンのレストランSP製作スタッフ募集!

今回紹介した『メタボンのレストラン』の次回はスペシャル番組になるそうです。
そこで、作者のアキティーid:okakiyukiさんが製作スタッフを募集しています。





【作品ページへ行く】↑↑←←BBX↑B←


ぜひ参加して
面白い作品を作ってくださいね!


↑ページ上部へ移動↑