うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






うごキャラTV


ウゴマル

さあ!はじまりました〜うごキャラショッピング!
今回紹介するのはこちら!うごキャラTV!

ウゴマル

みなさん。地デジ放送への移行の準備は終わりましたか?

メモリン

そんなお金ウチにはありませ〜ん!

ウゴマル

そんなあなたにオススメなのがこの商品!
うごキャラTVです!

メモリン

あらステキね!
19800円なら私でも買えるわ!
地デジ放送を見たいわー!

ウゴマル

このTVは地デジ対応ですが、
うごキャラチャンネルしか見ることができません。

メモリン

なんだよーーー!
ってか、それって地デジじゃないじゃん。
…まぁいいわ。どうやって見るの?

ウゴマル

お持ちのニンテンドーDSiに
無料のDSiウェア『うごキャラTVリモコン』をダウンロードして
このように、いつでも色々な番組を選んで見ることができます。

メモリン

DSiがリモコンになるのね!それは面白そうね!
じゃあそれ買うわ!

ウゴマル

すみませ〜ん。お客さん。
たった今、製造会社が赤字で倒産してしまいました。
残念でした。

メモリン

なんだよーーー!



参考:ギャラクシーid:katou-wataru さんのうごメモ作品



前回のうごキャラショッピングはこちらugochara.hateblo.jp


↑ページ上部へ移動↑