うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






うごキャラの殿堂 No.005


今回は先週人気になったハロウィーン作品です。

うごキャラの殿堂とは?

うごキャラチャンネルから、
殿堂入りの作品を紹介する企画です。
←うごキャラの殿堂チャンネルへ行けます。

うごキャラの殿堂 No.005
『Happy Halloween
作者 ポボォ id:MARMAR さん


それは10月31日のハロウィーンの日。

カボチャの顔をしたキャラクターは
町中を歩き回り、お菓子を集めていた。

あと1つの家でお菓子集めは完了。
早速、家を訪問してウゴマルとメモリンからお菓子をいただく。

メタボンからももらおうとしたが、
さすがメタボン。ただではお菓子をくれないようだ。

そんなメタボンからお菓子をいただくために
彼が考えた方法とは……





やっぱりメタボンにはこれが一番なようです。


ステーキを目の前にしたメタボンは
目が輝いていて良いですね!


毎年ハロウィーンの日には1度は見ておきたい
ハロウィーンにぴったりの作品でした!


コマンドはこちら
LXYA←LYXRL



うごキャラ作品大募集!★


ウゴマル、メモリン、メタボンを1人でも描いた作品は
うごキャラ』チャンネルに投稿してください!
今まで投稿された中から特にすばらしい作品が殿堂入りします!

どしどし投稿してください!


うごキャラチャンネル



↑ページ上部へ移動↑