うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






すてきなハロウィンが掲載されました!

『メタボンのすてきなハロウィン』
「はてな広報ブログ」と「うごメモはてなニュース」に
掲載されました!


このように掲載されました!



>>この記事を見る

はてなの会社では「ハロウィン仮装出社デー」なんて
イベントがあるようです。面白い会社ですね!見てみたいです(笑)

掲載していただきありがとうございます!




>>この記事を見る

れいこんさんからのコメント
★「メタボンのすてーきなハロウィン」さすが食いしんぼうのメタボン!こんな言葉が思い付くなんて・・・スカイさんのセンスってステーキ!

れいこんさんからのコメントがスゴイ嬉しかったです!
実は「すてき」と「ステーキ」が、かかっているのは投稿してから気が付いたんです(笑)

掲載していただきありがとうございます!


まさか2つの記事で紹介していただけるなんて
思ってもいませんでした!
どうもありがとうございました!




>>メタボンのすてきなハロウィンの記事はこちら



↑ページ上部へ移動↑