うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






おすすめフォント

ウゴマル

今日はフリーフォントチャンネルに投稿されたフォントの中から
オススメのフォントをみなさんに紹介します!


画像をクリックすると作品ページに行けます。


オリフォント Rabbitid:megmin-t さん


ウゴマル

これは文字が太くて読みやすくて良いね!
色々な作品に利用できそう!



縦書きフォント こぉうきid:SIROMEMO さん


メモリン

この発想は無かったわ!
DSiを横にしてみる作品を作るときは必須のフォントね!



RYUZINフォント RYUZINid:ryuryu1225 さん


メタボン

カッコイイ!
これを使えば作品の魅力がアップしそう!



DOT FONT マスターナイトid:masterknight さん


ウゴマル

これもカッコイイね!
狭いスペースでもかっこよく演出できちゃうね!



アンノーン フォント あまねやしろがねid:amaneyasirogane さん


メモリン

これ知ってるー!アンノーンだ!いいね!
それぞれがアルファベットの形になってるのよね!



ボウニンゲン フォント ryöüid:seki-1029 さん


メタボン

ボウニンゲンがこんなに小さいフォントに!
色々なポーズがあるから作品作りに使えそうだね!



うごキャラフリーフォント Bad Boyid:gintamaboy さん


ウゴマル

あっ!僕達のフォントだ!やったー!
色々な表情があって楽しいね!作品にも使えそう!



キャラスタンプ すかいくらうどid:kudouchi さん


メモリン

こっちも私達のフォントだわ!嬉しい!
右に感情を表すフォントも付いてるから色々な組み合わせで使えて便利ね!




ウゴマル

どうでしたか?
気に入ったものがあれば、
ぜひ自分の作品に使ってみてくださいね!
またね〜!



フリーフォントチャンネル

(上の画像から行けます。)
現在100作品以上投稿されています!
ぜひフォントを作ったり使ったりして
楽しい作品を作ってくださいね!


↑ページ上部へ移動↑