うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






30記事!!

うごキャラ日記がOPENしてから
1ヶ月が過ぎました!!


OPENしたのは9月5日なので
10月5日に1ヶ月記念だったのですが、
忘れていました(汗)


でもこの記事が30記事目の投稿です!


ということで、
今日は1ヶ月を振り返ってみようと思います。


画像やタイトルをクリックすると記事を見ることができます。



記念すべきOPENした日の記事!



うごキャラ日記OPEN!

ウゴマル

9月5日にOPENしたんだよね〜。
もう1ヶ月かぁ。あっという間だね。

メモリン

ねぇねぇ。☆が1300個以上付いて、
コメントも150を超えているわ!嬉しいね!

ウゴマル

皆さんたくさんの応援を本当にありがとうございました!




みんなの手作り作品!



うごキャラマスコット!



みんなの手作り作品!

メモリン

みんなが作ってくれた手作り作品の紹介記事ね!
どれも欲しくなっちゃうものばかりだったよね。

ウゴマル

そうだね。
手作り作品はいつでも募集中だから。
なにか作ってくれた人はコメントしてね!




うごキャラの殿堂



うごキャラの殿堂 No.002



うごキャラの殿堂 No.003



うごキャラの殿堂 No.004

メタボン

そういえば、うごキャラの殿堂はうごメモじゃなくて
日記でやるようになったんだよね〜。

メモリン

そうね。
今までに4作品が殿堂入りしているけど
どれも素晴らしい作品ばかりで
これからの殿堂入り作品が楽しみね!




イラスト大公開!



イラスト大公開!1日目



イラスト大公開!2日目



イラスト大公開!3日目



イラスト大公開!4日目



イラスト大公開!5日目

ウゴマル

これはみんなに応募してもらったイラストを
うごキャラ日記で公開したやつだね!

メタボン

みんな上手だったよね〜。




セリフ大公開



セリフ大公開1優秀賞



セリフ大公開1最優秀賞!

メモリン

これはセリフをみんなに考えてもらって、
面白いセリフ10作品を紹介した記事ね。

メタボン

面白すぎて、あごがはずれちゃったよね〜。





見逃していた記事はありませんでしたか?


他にも16個もの記事がありますので
見逃していた記事はぜひご覧ください!


こちらから記事の一覧を見ることができます。
記事一覧
(このボタンは右側のサイドバーにもあります。)



↑ページ上部へ移動↑