うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






セリフ大公開1最優秀賞!

今日は先日募集したセリフの中から
最優秀賞の上位5作品を紹介します!



今までに全部で約90作品の応募がありました。
応募してくれた皆さんありがとうございました!


どのセリフの面白いものばかりだったので
全ての作品にスターを付けさせていただきました。


では!最優秀作品の発表です!!




5位 gintamaboyさん

メモリン

誰かメタボンにダイエットの意味を教えてあげてっ。




4位 nori_masaさん

メモリン

???
変わってませんけど!




3位 kaito728さん

メモリン

さすがメタボン。
半強制的にステーキを食べに行く質問の仕方。




2位 kouheitaxiさん

メタボン

この体型を維持する秘けつです。




1位 MASUYAMAFさん

メタボン

えっ?100人前無いの?
じゃあ、あるだけくださーい。





どれも最優秀賞にふさわしいセリフでしたね。
応募してくれたみなさんありがとうございました!


気に入ったセリフがあったら
ぜひスターを付けてあげてください。


応募してくれたセリフが90作品もあるので
昨日と今日で特に面白い10作品を紹介させていただきました。


今回紹介できなかった作品も
面白いセリフばかりですので
ぜひご覧になってください!


【>>他の作品を見る】


次回のセリフ大募集もお楽しみに!


↑ページ上部へ移動↑