読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






DSカードケースを注文しました。

皆さんはクラブニンテンドーでポイントを貯めていますか?

私は2年前に貯めたポイントが9月中で期限切れになってしまうので

初めて商品を注文してみました!




クラブニンテンドーとは?

DSやWiiのソフトを買うと、
下の写真のようなシリアルナンバー用紙が
ケースの中に入っていることがありますよね?

クラブニンテンドーのサイトで
会員登録をして、この用紙に書いてある番号を入力すると
ポイントがたまるようになります。

そして、
ポイントは商品と交換できるんです!


【クラブニンテンドーに行く】





私が注文した商品はこれです。

DSカードケース(シルバー)です!

500ポイントでした。

デザインがスッキリしていてカッコイイ!

11月中旬以降のお届けになるそうです。





中身はこんな感じです。

中にDSカードが6枚入ります。
シルバーのタッチペンも付いてきて収納できます。
使い心地が気になるところですね!





ちなみに私は現在これを使っています。


【DSカードフォルダ+タッチペン(アマゾン)】


スムーズにカードの出し入れができて、
付属のタッチペンも今まで使ってきた中で一番良いです。
総合的に使い心地が良い商品です。





商品が届いたら『うごキャラ日記』で
紹介する予定ですのでお楽しみに!




↑ページ上部へ移動↑