うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






ポカリが届きました!

2009年09月06日のうごキャラ日記で『夢のブカツうごメモコンテスト』にて
打上花火部が入賞!した事をお伝えしましたが、


今日、ついに記念品が家に届きました!



これが私が応募した作品です。





1ヶ月かけて少しずつ作成した作品。
タイトルは『打上花火部』です。




これが届いたダンボールです。

ヤマト運輸が届けてくれました。
お疲れ様です。





中身はこんな感じ。

中には添え状と、ポカリのダンボールが入っています。
ポカリのダンボールの横には空気クッションが入っていました。
ポカリがしっかり守られています。





これが添え状です!

こちらこそ、数ある良作の中から
私の作品を選んでいただいてありがとうございました!





これがポカリの箱です!

傷やへこみの無い綺麗な状態で届きましたよ!
ポカリスエットペットボトル 500ml 1ケース(24本)です。




こんな感じで入ってます。

お〜!
ポカリが輝いて見えます!





中にはこんなに入ってました!

全部で24本です!
家族や知り合いに、いくつか分けたいとおもいます!




はてなの皆さん大塚製薬の皆さん
素晴らしい記念品を
ありがとうございました!!




ポカリ24本入り。

↑ページ上部へ移動↑