うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






アドビCS4を買いました!!


前から欲しかったパソコンのソフト
『アドビCS4プロダクションプレミアム』
をついに買いました!




これがCS4のパッケージです。

写真や映像の編集、
イラストやアニメ、ゲームなどを作れる
ソフトが全部で12個入っています。

プロも使う有名なソフトばかりです。


その中でも一番私が欲しかったソフトはこの3つです。




アドビ フォトショップCS4
エクステンディド



ビットマップ画像を編集できる代表的なソフト

写真などを素敵に編集できます。




アドビ イラストレーターCS4



ベクトル画像を作成できる代表的なソフト

ポスターなどカッコよく作れます。




アドビ フラッシュCS4
プロフェッショナル



動くコンテンツを作れる代表的なソフト

動画やゲームなどを作れます。




中身はこんな感じです。

総額約59万円分のソフトが入って
パッケージ価格約26万円ですが、
学生割引で約8万3千円になりました。

それでもお高い買い物です・・・。
でもそれだけの価値はあるので満足です。




DVDは6枚も入っています。

今は忙しいので
まだインストールしていません。
早く使ってみたいなぁ!





さっき分かったのですが、
2009年10月16日にお求めやすい価格になって新登場するようです。
もう少し待ってれば良かったかな(笑)

↑アマゾンで予約受付中です。


↑ページ上部へ移動↑