うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






みんなの手作り作品!

今日は今まで投稿された
みんなの手作り作品を紹介します!



Galladeさん


Galladeさんが作ってくれたウゴマルです!
なんとこのウゴマルは
ティッシュで作っているんです!

ティッシュでここまで出来るんですね!





なおさん


メモリン好きのなおさんが
上のGalladeさんの作品を見て、
メモリンバージョンを作ってくれました!

プリティーですね!





ppo777さん


これはレゴブロックで作ったメモリンです!!
略してレゴリン!(笑)

なんか強そうな名前です。





daiki0308さん


これはdaiki0308さんが3日かけて作ってくれた
紙粘土のウゴマルです!!

顔が左右に動いてスゴイ!






どれも驚かされる手作り作品ばかりでしたね!
投稿してくれたみなさんありがとうございました!



手作り作品を作ってみませんか?

手作り作品はいつでも募集中です!


例えば・・・


レゴ 紙粘土 折り紙 ペーパークラフト キャラ弁

3D アニメ シール Tシャツ カード

キーホルダー ぬいぐるみ ステンドグラス 彫刻 など


なんでもOKです!



応募方法

1、作品を作る

2、写真を撮る

3、フォトライフ等にアップロード(または自分のブログに掲載)

4、URLを「うごキャラ日記」でコメントする


※パソコンがない方は「うごメモ」で
うごキャラチャンネル」に投稿してください。


分からない事があれば何でも聞いてください。


製作過程の写真もあると、より良いです!
いつでも待ってます!




★レゴをするならこれ!★

レゴ 基本ブロック

レゴで遊んでいて、あの色が足りない〜
という経験ありませんか?
これがあれば、そんな悩みもなくなります!

基本ブロック650ピース入り!

アマゾンで詳細を見る


↑ページ上部へ移動↑