うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






イラスト大公開!3日目


さぁ!3日目です!


今日はシルバーウィークの中間にあたる日です!
くいの残らない楽しいウィークにしましょうね!
イラストはのこり2日間!
お見逃し無く!


3日目は幸せなイラストがそろってます!
気に入ったイラストがあれば、
作品にぜひ★を付けてあげてくださいね。


では昨日に続き応募順で紹介します!



rikki3さん



メモリン

秋ってカラフルでいいよね〜。

ウゴマル

そうだね〜。
美味しい食べ物も沢山あるし、
過ごしやすい季節だよね。




kusu-keikunさん



ウゴマル

わーいわーい!
このサッカーボール、タマネギみたい。




kusu-keikunさん



メモリン

私プリティーでしょ?
ハート大好き!




kusu-keikunさん



メタボン

はーい。今から2つのステーキを胃袋に
瞬間移動させるマジックしまーす。




m1997さん



ウゴマル

僕達の顔の形をした雲が3つあるよ!
見つけられるかな?

メモリン

みんなには見つけられないと思うわ。
私でも見つけるのに5分もかかったんだから。







どれも幸せなイラストばかりでしたね!
投稿してくれた皆さんありがとうございました!


ぜひイラストの感想をコメントしていってくださいね!


明日に続きます!



★ニュース!★

『うごキャラ日記』のえつらん回数が
2万回を超えました!!!

いつも『うごキャラ日記』に遊びに来てくれて
どうもありがとうございます!


★パソコンで絵を描くならコレ★

パソコンイラスト描きかた帳
発売日: 2009/3/24

パソコンでイラストを描いてみませんか?
パソコンとお絵描きソフトで、
さらりと楽しいイラストを描くための本です。

アマゾンで詳しく見る。


↑ページ上部へ移動↑