うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






イラスト大公開!2日目


さぁ!2日目です!


皆さんはシルバーウィーク楽しんでいますか?
イラストはシルバーウィークと同じ
5日間に渡って公開していきますので
お見逃し無く!


2日目は綺麗なイラストがそろってます!
ぜひ楽しんでいってくださいね。


では昨日に続き応募順で紹介します!



ATSUSHI-03さん



メタボン

ねぇねぇ。
これ何だろう?

メモリン

これはきっと、おしゃれな帽子よ〜。
これは流行するわ!




amakadoさん



メモリン

あっ!チョウチョだ!可愛いね。

ウゴマル

そうだね。
メタボン。チョウチョは食べれないからね。




ringotyan15さん



メモリン

どう?メタボンを描いたよ!

ウゴマル

あれっ!本物のメタボンだと思ったー。
どうりで薄っぺらいわけだぁ。




irasuto8999さん



メモリン

まぁ!美味しそうなお菓子ばかりねぇ!

ウゴマル

ほんとだねぇ!
でも、これは食べきれないよね。
はっ!メタボン食べる気満々!




SORA-SORA-SORAさん



メタボン

ウゴマルとメモリンの顔は
まん丸でいいなぁー。

メモリン

メタボンだってダイエットすれば
まん丸になるわよ〜。

メタボン

ダイエットって何?






どれも綺麗なイラストばかりでしたね!
投稿してくれた皆さんありがとうございました!


ぜひイラストの感想をコメントしていってくださいね!


明日に続きます!



★パソコンで絵を描くならコレ★

私も使っているソフトです。
(写真を加工したり絵を描くためのソフトです。)


フォトショップ エレメンツ7

アマゾンで詳しく見る。


学生の方は安くなります。
学割はコチラ





↑ページ上部へ移動↑