うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






イラスト大公開!1日目


先週は沢山のイラストを応募していただき
どうもありがとうございました!


全部で23作品の応募がありました!
どのイラストも良いと思ったので
全てのイラストを5日間に分けて公開していきます。



では応募順で紹介します!



kusu-keikunさん


メタボン

やっぱ記念撮影にはステーキ必須だよね〜。
ステーキがあるだけで、みんな笑顔!
ボクはステーキみたいな人になりたいです。




mimahhiさん


メモリン

今食べたばかりでしょ!
・・・いいわ私のステーキ半分あげる。

ウゴマル

メモリンはやさしいなぁ。
メタボン。ボクのステーキもあげるよ!




kou_tarouさん


ウゴマル

星って綺麗だなぁ・・・。
あっ!メタボン!流れ星だよ!

メタボン

おいしそう。




simaneさん


メタボン

ウゴマル達が来るまで食べたらダメだっ!
・・・う〜ん。待ちきれない・・・。
月よりダンゴ。




rune1208さん


メモリン

黒板にウゴマルの顔描いたの!

ウゴマル

わぁ!そっくりだね。
でも今は授業中だよ。メモリン。





どれも楽しいイラストばかりでしたね!
投稿してくれた皆さんありがとうございました!


ぜひイラストの感想をコメントしていってくださいね!


明日に続きます!




関連うごメモ





イラスト大公開!のCMです。


★スカイのニュース!★


『メタボンのこれがないと困る!』が
はてなダイアリー日記』と『週刊はてな』に掲載されました!


とても嬉しいです!
れいこんさん!どうもありがとうございました!


『メタボンのこれがないと困る!』

この記事を見る。


皆さんも、はてなダイアリーのお題に挑戦してみませんか?

お題については『はてなダイアリー日記』をご覧ください。



★パソコンで絵を描くならコレ★

私も使っているペンタブレットです。
(紙に描くように絵を描ける道具)


バンブーファン

アマゾンで詳しく見る。


フォトショップ エレメンツ(約1万円のソフト)
が付いて約1万3千円!




↑ページ上部へ移動↑