うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






うごキャラの殿堂 No.003

うごキャラの殿堂 No.002
今回は実写とイラストのコラボ作品です!

うごキャラの殿堂とは?

うごキャラの殿堂うごキャラチャンネルから、
殿堂入りの作品を紹介する企画です。
←うごキャラの殿堂チャンネルへ行けます。

では紹介します!


うごキャラの殿堂 No.003
『仲良し3人組』
作者 ウィリアンid:willkun さん


手でうごキャラを作ってしまうという
とても斬新で楽しい作品です。


作品はコチラです↓





こんな風に描きたい!


指を鳴らすと絵が動き出します。
なんかワクワクしますね。

現実世界でも、こんな風に描けたら
絵を書くのが100倍楽しくなるだろうなぁ
と思いました。


メタボンだけスプレーで描いています(笑)
確かにメタボンはクリームみたいなシルエットですもんね。


動く実写と動くイラストの作品の代表作といえる
素晴らしい作品でした。




この作品にコメントをしたい方はこちら(作品ページ)


DSiからはこのコマンドでどうぞ
「Y→↑BR↑R→↓↓」


うごキャラ作品大募集!】


ウゴマル、メモリン、メタボンを1人でも描いた作品は
うごキャラ』チャンネルに投稿してください!
今まで投稿された中から特にすばらしい作品が殿堂入りします!

どしどし投稿してください!


うごキャラチャンネル


オススメソフト

この作品みたいに自分の描いたキャラクターを
動かしたいという方はこのソフトがオススメ!


ドローン トゥ ライフ 〜神様のマリオネット〜

アマゾンで購入できます。


詳しく知りたい方は
公式ホームページへ


↑ページ上部へ移動↑